近況報告

ご無沙汰しております。ケヨです。

doublingworks解散後、EX NOTESでの活動やケヨ単独で主に同人CDへの楽曲提供で活動しておりました。

最近参加させて頂いた作品を紹介させて頂きます。

■ EX NOTES『夕焼け空の泳ぎ方』

resize_image

EX NOTESとしては2作目となる艦これアレンジアルバムに、音楽として初めて初めて参加致しました。

コミックと音楽がリンクした作品になっており、非常にクオリティの高い作品となっております。

こちらはコミックマーケットC88にて頒布された作品ですが、メロンブックス様に委託しておりますので興味がありましたら是非お求めして頂けると幸いです。

こちらから、お求めできます。 ⇒ メロンブックス委託ページ

また、EX NOTESとして冬のコミックマーケットC89でも艦これアレンジCDの新譜を制作中です!!

こちらは今回よりも更にパワーアップした作品になる予定ですので、是非チェックして頂けると幸いです。

随時、EX NOTES公式サイトに情報を載せる予定になっておりますので、確認して頂けると幸いです。

こちらでも、情報が解禁されましたらお知らせさせて頂きます予定です!

EX NOTES公式サイト

ScarlettGarage『生鮮マーケット』

tumblr_static_ed7f93pisc0s4084w00wkwsos

ScarlettGarage様の変わり種? スーパーマーケットをモチーフにしたCDに、今回も参加させて頂きました。

スーパーマーケットの店内で流れるBGMのアレンジ、またスーパーマーケットで流れそうなオリジナル曲とスーパーマーケットをテーマに幅広く制作したアルバムになっております。

こちらは2015年春のM3にて頒布された作品で、現在委託していないため入手する事は出来ませんが、ケヨが参加した中で一曲、ニコニコ動画に投稿しているものを紹介させて頂きます。

【緑咲香澄】スーパーマーケット ゼウス【オリジナル】 – ニコニコ動画

ScarlettGarageでは今後、2015年秋のM3にも参加致します。

その際にこちらの生鮮マーケットや、一つ前のケヨも参加した旧譜、東上線のイメージアルバム準急|小川町も頒布される予定です。

ScarlettGarageのサークルスペースは第一展示場2階 C-14abです。

詳細は随時ScarlettGarage公式サイト及び、公式twitterにてお知らせさせて頂く予定です。

こちらもチェックして頂けると幸いです!

⇒ ScarlettGarage公式サイト

⇒ ScarlettGarage公式twitter

以上、最近参加させて頂いた作品紹介でした。

