団体としてのdoublingworksを解散させて頂く事になりました

本日を持ちましてdoublingworksを解散させて頂く事になりました。

doublingworksは2011年春にサークルを創設、2011年秋のM3ではケヨ、yax、ねこむろの3人でCDを頒布したのが始まりでした。
今日では御月ゆりあ、神乃木リュウイチ、Kagerouを加えた6人のメンバーになり、同人CDの制作頒布を主に活動して励んできました。
しかし、ケヨの一身上の都合やメンバー全員の方向性がバラバラであったりと、今後サークルとしてCDの制作頒布を行う事は難しいと判断致しました。
3年目と、長い間沢山の方から応援されて続いたサークルをこのような事に至らせるのは非常に心苦しいのですが、doubingworksは本日を持ちまして解散させて頂く事になりました。
doublingworksを応援して下さった皆様、誠に申し訳御座いません。
今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。

しかし、今後、doublingworksはケヨの個人サークルとなり、CDの制作頒布を行う予定はありませんが引き続き音楽活動を続けて行く予定です。
また、解散に伴い、旧doublingworsの有志たちによって、新サークルを立ち上げております。
こちらのサークルではケヨ主体ではありませんが、doublingworksからは音楽制作メンバーの神乃木リュウイチ、ねこむろ、Kagerou、ケヨが所属します。
準備中ではありますが、新サークルのウェブサイトのURLです。
http://www.ex-notes.com/
新サークルの情報につきましては、詳細が決定次第アナウンスさせて頂きます。

