2013年あけましておめでとうございます

2013年、新年あけましておめでとうございます。
1月になり寒いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

2012年の活動

我々同人音楽サークルdoublingworksは2012年、以下のような活動を行なって参りました。

【M3春】


Sequential
――東方アレンジCD

Soundbox Key II
――KeyアレンジCD第二弾

【夏コミ(C82)】


Divergenz;Elements
―Steins;Gate 劇中歌 『Gate of Steiner』オンリーアレンジCD

皆様の支えもありましてとても良い年になったと感じております。

他にも、メンバーがニコニコ動画にアップロードした動画をまとめるマイリストもありますので、是非ご参照ください。

2013年の活動予定

2013年は、現在の予定では

  • M3春 (Keyアレンジ/オリジナル)
  • 夏コミC84 (企画物のコンピCDなど)

等を通して活動して行く予定です。時期が近づきましたら、それぞれのイベントに関して個別に告知させて頂きます。

また、本年の第1弾となりますが、メンバーの n_kmr が昨年ショート版をアレンジした『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の挿入歌である『未来』アレンジの完成版ができましたので、ご案内させて頂きます。


sm19725478
【ニコニコ動画】魔法少女まどか☆マギカ 未来 Orchestral Mix Full Ver

皆様へのdoublingworksからのお年玉(!)になれば良いなと思っています。楽しんで頂けましたら幸いです。
(蛇足ですが n_kmr 本人は 「お年玉」は恥ずかしいからやめろと言い続けていましたがスルーしました)

2013年の抱負

本年は新規導入のストリングス音源を用いた本格的なアレンジや、ボーカロイドを用いた歌モノのオリジナルの制作も予定しております。今までとは少し違った、レベルアップした doublingworks をどうぞ御期待下さい。

最後になりましたが、2013年もよろしくお願い致します。
今年も皆様の年が良い年になりますように。
doublingworks一同

